下半身痩せのための歩き方

 

こんにちは、ジュンです!

 

前回は下半身痩せのための

食べ物や食事について話しました。

 

食べ物以外にも意識する

ことがあります!

 

それは、歩き方です!

 

f:id:AJUNJUN:20201011021120j:image

 

今回の内容を見て意識するだけで、

下半身がよりスッキリなります!

 

スキニーパンツも履ける

ようになるでしょう!

 

「足細いね」と友達から

褒められたりするようになります!

 

 

逆に読まなければ、

スキニーパンツすら

履くことができません。

 

f:id:AJUNJUN:20201011021155j:image

 

下半身が太っていると

足を見せることすら

嫌ですよね。

 

家を出ることも嫌になるかもしれません。

 

 

しかし、せっかくなら

洋服を楽しみ、楽しく生活しましょう!

 

今回知って欲しい歩き方は、

 

かかとから親指の付け根

体重移動する歩き方です!

 

f:id:AJUNJUN:20201011021314j:image

 

つま先や外側に体重が

乗りやすくなると、

 

太ももの外側の筋肉が

発達して太ももが太い

シルエットになりがちです。

 

それを避けるために

かかとから親指の付け根を

イメージして歩きましょう!

 

 

これをイメージしながら

歩くだけです!

 

これだけ!?と思った

のではないでしょうか?

 

これだけなんです!!

 

日頃歩く時にこれを意識して

行動してみましょう!

 

 

今あなたが出来ることは、

かかとから親指の付け根を

イメージしながら足踏み

してみましょう!

 

 

 

最後までご覧になって頂き

ありがとうございます!

 

次回も是非見てください!