自宅で出来るインナーマッスルの鍛え方

 

こんにちは、ジュンです!

 

今回の内容は

インナーマッスル

についてです!

 

f:id:AJUNJUN:20201002230849j:image

 

インナーマッスルという言葉を

聞いたことがありますか?

 

インナーマッスル体の土台

とよく言われます。

 

インナーマッスルを鍛えると、

✅体の体温を上げることができます!

✅姿勢も良くなります!

冷え性も改善できます!

 

逆に鍛えないことで、

❎猫背

❎腰痛・膝痛

❎肥満

にもなります。

 

猫背や肥満は見た目が

悪くなり、腰痛・膝痛で

苦しみたくないですよね?

 

今すぐ鍛えたいと思ったあなたに、

引き締まった腹筋をゲットする

レーニングを紹介したいと思います!

 

f:id:AJUNJUN:20201002230922j:image

 

①上半身を軽く倒し、丸めた

バスタオルを床と腰の間に

挟み込み体操座りをする。

手を胸の前でクロスする。

 

②タオルに上半身をバウンド

させるイメージで起き上がる。

息を吐きながら、リズミカルに行う。

 

1日40回×2セットを目標に頑張りましょう!

 

他にも、

プランクヒップリフト

などがあります!

 

では早速、今できることは

腹筋のやり方をスクショすること

プランク・ヒップリフトのやり方を

検索してみるです!

 

最後までご覧になって頂き

ありがとうございます!

 

次回も是非見てください!!